もけぶろぐ

日常から舞台、ゲームまで。気の向くままに書きます。

三度目の正直…

 

三度目の正直になればいいなと思う。

どうも、もけと申します。

 

140字で収まらないであろう気持ちを吐き出すために作った(はずの)ブログなんですけど、大体140字でいつも収まってるし、飽き性なのも相まっていつも放置してしまうんですよね。

ブログ向いてないとは思う。

 

 

はてなブログ、アプリあるの遅ればせながら昨日の夜知って、ログイン出来たしもっかいやって見るか、、と懲りずにまたもや始めてしまいました。

続くかどうかまだ分からないのでブログのタイトルも捻りなしです。

三度目の正直になればいいな(2回目)

 

 

自己紹介的なことをしておきますと、

方向音痴、声優さんが好き、わんこ好き、

乙女ゲームが好き(最近出来てない)な成人済みってところですかね。浅く広く好きなものを好きなように愛でています。

音楽したり、ごくごく稀に絵を描くこともあります。

マイペースに楽しくがモットーってことに今決めました。

 

 

面白いことがあったり、ネタバレしたり、Twitterであんまり書かない様なこと書くかもしれない。どうでもええし!!みたいなことも書くかもしれない。

書かないかもしれない(?)

 

あまりにも暇で、やることが無くて干からびそうな時にちらっと覗いてもらえるぐらいで十分だと思います。本当に。

 

基本はTwitter(@_moke834)にいることが多いと思いますが、

良ければこちらでもよろしくおねがいします٩( ᐛ )و

 

では!では!