もけぶろぐ

日常から舞台、ゲームまで。気の向くままに書きます。

夢キャス×アニメイトカフェに行った話

 

こんにちは!もけです〜!

梅雨のジメッとした感じ、めちゃくちゃ嫌ですね、髪を巻いても直ぐに取れてしまうな。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

さて、今回も夢色キャスト関連のお話ですよ!

たぶん11月ぶりの東京でした〜、久しぶりやね。

慣れてきたもんよ、荷造りも楽ちんになってきた。

 

今回はこちら

f:id:mokemokee:20190703213924j:image

アニメイトカフェとのコラボですー!

アプリ終わってから、最後の供給かなぁとぼんやり思っていたので、行けてよかったです。

 

今回は夕方に着いたので、夜ご飯してきました!

f:id:mokemokee:20190703214208j:image

灰羽さんの席ですね、かっちょいー!

 

f:id:mokemokee:20190703214314j:image

GENESISコラボのドリンク、仁さんお誕生日ドリンクです!

思ったより量が多くなかったので安心したのでした。(全てはコースターのため)
f:id:mokemokee:20190703214311j:image
f:id:mokemokee:20190703214301j:image

真っ黒いのはカレーです、これもGENESISコラボ!

オムライスは夢色カンパニーコラボ、ケチャップでお絵描き出来るやつだったんですけども、友人が描いてくれました。

ボンレスはむ、可愛いしうまい、私にも絵心があれば良かった。

 

ちなみにカレーは中々の辛さだったようです。オムライスの卵は甘めでした(いらん情報)

 

f:id:mokemokee:20190703214304j:image

食後2杯目のドリンク〜!

左のカシスオレンジ(ノンアル)はGENESISコラボ、右のやつは推しの演目のドリンクです。

ラムネゼリーみたいなのと、フルーツが入ったレモネードって感じです、帽子のモナカ付き、可愛いね。

 

カシスが混ざらんすぎてめちゃくちゃ笑ってた。楽しい。

そして氷に妨げられてフルーツ最後まで食べれんかった、悲しい。ゼリーは吸いきった。上手な食べ方を学びたい。


f:id:mokemokee:20190703214308j:image

これ!悲劇の炎っていう夢色カンパニーが全員で歌ったアーサー王イベントのデザート!

ゼリー3層めちゃくちゃ綺麗やん、、そして剣よ、、(剣は持って帰ることはできません)見て楽しいーうへへ。

ゼリー、不思議な味したけど美味しかったな。

 

コラボのやつ、色々食べるけどどれも美味しいよね。

友人と一緒にフード4種制覇!ドリンク2杯ずつで4種!おなかいっぱい。

 

今回は、フードとかドリンク1つ注文毎に1枚(サインなし)、2000円毎に1枚(サイン印刷あり)コースターが貰えます!

 

カフェとは別に物販あるので、それも対象になります。

ちなみに物販、物の見事に推しいなくて泣いた。コースターに祈りを捧げた(ランダムなので)(フラグ)

 

↓結果です↓

f:id:mokemokee:20190703220412j:image

GENESISの推しは出た、夢キャスの最推しは出ずでした、泣いた。

昴くんと縁がなさすぎた、つらい。

友人の推しはしっかり出たので良かった!めちゃくちゃ自引きしてた、めでたい。

しかしみんな顔がいい、本当にいい。

 

常に(これが最後かもしれない…)と思って供給を受けさせて貰ってるので、噛み締め具合がすごい。

 

で、

21時前とかになったので、ホテルに戻って円盤鑑賞会しました!

ドリショと真剣乱舞祭2018の二本立てです。

友人と観るのも楽しいよねぇ、、萌えの共有。

 

朝は準備しながらヒプマイ観てた、推し尽くしかよーーー最高かーーー!!

 

テルチェックアウトして、ザッキャラの東京店で大阪で買えんかったやつとかを買い足したよ、ブラインドやっと揃ったのがあって最高の気持ち。昴くん(推し)自引き出来ました拍手!!!!

 

f:id:mokemokee:20190703224104j:image

壁面全員分これがあったの、愛やん…。

 

 

そして中古店巡りへ、、

大阪で見た時全然なくて、(詳しくはこちらシアショに行った話。 - もけぶろぐ)

焦ってたけど、ちゃんとあったーーー良かったーーー買えたーー(;_;)

さすがやな東京…ありがとう、ありがとう。

公式で買えるのが一番なんやけどね。

 

刀ミュの推しブロマイドも買っちゃった。沼ずぶももう目の前や、よろしくお願いします。

 

 

f:id:mokemokee:20190703224305j:image

新幹線に乗って帰りましたよ、恒例になりつつあるドーナツ。笑

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

「もうしばらく夢キャスにお金使うことないやろうねぇ」

 

という話をしながら帰ってたんですけど、別れる直前友人が

「え"、待って、またカフェやる、、」

って教えてくれて私も「え"ッッ」てなった。

 

コラボが終われば、コラボが始まるんだぜ。

終わらない供給。終わらない遠征。

全力で走りきるのはたぶん厳しいけれど、楽しんで行きたいなと思います!

 

浴びるぞ供給!!!!!

 

 

明日から6連勤なので応援よろしくお願いします。

 

今日も長文、いつも長文。

読んで頂いてありがとうございました。

 

良い夢を…!