もけぶろぐ

日常から舞台、ゲームまで。気の向くままに書きます。

シアショに行った話。

 

お久しぶりです、もけです。

社会人も2年目になってしまいました。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そんなことよりですよ、

 

シアショ!行ってきました!!!!!

 

 

……

 

シアショってなんやねんというね、感じやと思うんですよ。

そりゃそうですよ。 

夢色キャストの限定ショップ、

その名もシアターショップでございます〜!

通称シアショです。テストに出ます(出ません)

 

なんだか全部急で、いつの間にやら大阪にも来ることが決まってました。

友人と休みが!たまたま!ほんとにたまたま偶然被ってたので、初日の今日行って参りました〜〜!!!

すごい、これは運命や。

 

電車の中で整理券配布式であることを知ったものの(リサーチ不足)、フリー入場あるやろ、平日やしな!!!と言い聞かせておりました。

ちゃんと入れてよかった。

 

f:id:mokemokee:20190525000639j:image

 

ドリームエクスプレスっていう最後の演目の!ポスターーーーー!

顔がいいですね。この絵柄好きすぎてたまらんのです。

ちゃんと一人一人アップにして撮った。

 

f:id:mokemokee:20190525002154j:image

これは推し。

 

 

唐突な供給(シアショ、東京でカフェ)に戸惑いを隠しきれないものの、嬉しいもんは嬉しいです。

沢山買った!!!!!

 

f:id:mokemokee:20190525000859j:image

 

こちらはGENESISの最後の演目ですね。

こっちも顔良しすぎじゃん。

どこまで供給続けてくれるん。あばば。

(アニメ化して欲しい顔)

(Vita辺りに移植して欲しい顔)

 

 

おつぎ、中古でなんかないかな!っていつも行ってるお店に、、、

めちゃくちゃ探し回った、探し回った挙句夢キャスグッズにありつけず、お店の人に聞いたんです。

「当店ではお取り扱いしておりません」

とのことで!!!!!!

無くなってたーーーーなんでーーーーー!!!

まさかこんな所で需要と供給の不一致を感じると思わなかったぜ。

うう、誰かが買いしめたのだと思うことにしよう。

 

 

アプリ終わって、凹んでうぉおおおってなってたけど、まだ供給もあるんだと思うと嬉しいものですよね。

もしかしたら次があるのかな、って期待できるのはいいなぁ。

来なかったらまた凹むんやと思ったりするけど、応援できる限りしっかりやっていきたいなと思います。

いつか来るやもしれぬ次のために\\\└('ω')┘////

 

 

ちなみに帰りにカワイイ

f:id:mokemokee:20190525002517j:image

スマホリング買いました。おにぎり。

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう友人!

お互い推し自引きは神でした。

やはり運命やで。

 

カフェ行きてええなぁTOKYO。

 

 

 

6連勤、頑張って乗り越えようと思いますはい。はい。はい。